コンビニでバイトしてるんだが今日来た客 店内で騒いでて、「マジありえへん!カスやなここ!」とかほざいてた。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(49)

406: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/16(金) 08:10:36 ID:kuPsiv3e
武勇伝じゃないけどコンビニでバイトしてるんだが今日来た客

ヤンキーっぽい男二人が来店。
その後サングラスかけたデブヤンキー女二人組が来店。
女のほうは一人が「なんぜゴゴティーないねん!!」
とか店内で騒いでて、「マジありえへん!カスやなここ!」とかほざいてた。
それで、FFの焼き鳥を頼んだので、袋に入れて渡そうとしたら
デブ女「七味ないの?」
俺「当店では置いておりません」
デブ「マジありえへん!もういらんわ!なんやねんこのクソコンビニは!」
と、デブ二人組退店。

同時にヤンキーの男二人組がレジに。
「ねぇ、兄ちゃん」と言ってきたので、また何か言われるのかなと思ったら・・・
「さっきの女めっちゃキモいな。あんなブサに言われた事、気にすんなよ」

と言ってくれた。

武勇伝でもないけど、かなりスッとした。
人は見た目じゃーないね。
DQNデブヤンキー女のほうは性格がモロ見た目に出てたけど。

407: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/16(金) 08:11:19 ID:kuPsiv3e
>今日来た客

ちなみに夜勤ね。1時過ぎだったかな。
ついさっき帰宅。ネタと思われそうなので補足。

409: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/16(金) 08:35:54 ID:t1SpEqq0
>>406
ヤンキーGJ!

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする