先輩二人と深夜に某国道を走っていたら後方より挙動不審な軽バンが接近。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(47)

45: 1/3 2007/02/13(火) 14:02:44 ID:Oy7GebSk
DQNのDQN返しといわれるかもしれませんが…。

先日、先輩二人と深夜に某国道を走っていたら後方より挙動不審な軽バンが接近。
ベタベタに煽られた後、ピッタリ横付けされました。
一体何事かと運転手を見たところ、
マガジンに出てきそうなヤンキーお兄様が鎮座され、
大変ご立腹な様子でもの凄く睨んでおられました。

僕は安全運転でしたし、無謀な運転もしておらず、
睨まれる要因が全く解らない。
とにかく、原因不明で危険な運転で追跡され続けるのも嫌すぎます。
どうしようと慌ててたら、先輩が助手席の窓を開け、「何か用?」と尋ねました。

お兄さん曰く、「何見とんじゃゴルァァー!!!」

(゚д゚) ←俺ら。

イヤイヤ、意味がわかんない。後続から接近してきて、煽られてたのに
いつあんたの顔が見れますか。
バックミラーで目があったんですか。目が良いですね。アフリカの方ですか。

漫画でも最近お目にかかれない展開に思わず、全員噴出してしまい、
お兄さん激怒。車から降りて、開いた窓の隙間から手を突っ込んで、
先輩の胸倉を掴み、

「何がおかしいんじゃワリャー!!!」と凄い剣幕。

とそこでハッタリ王子こと先輩A、満面の笑みで

「お兄さん、どこの人?面倒見誰?」と尋ねました。

46: 45 2/3 2007/02/13(火) 14:03:58 ID:Oy7GebSk
僕の地元というのは、お祭りで警察隊と衝突した珍走がテレビを賑わした所なんですが、
彼らの後ろには面倒見と呼ばれるヤクザ屋さんがいますんで、
先輩がさも知ってますというように話しかけると(聞いたところで知らない)

ヤン兄「お、お前らどこの若いもんや」と若干意気消沈。
先輩A「いや、こっちが聞きよんのに質問で返しちゃだめでしょう」
ヤン兄「おい、お前舐めとんか!」

先輩A振り返ると先輩Bに向かって
先輩A「舐めとんかって」
先輩B「舐めとるとかwww知るかwww」

このやり取りの間に信号が変わるが、2車線塞いでるのでちょっとした渋滞。

おちょくられたヤン兄は、
「ナンバー覚えたけぇの、絶対探したるけぇの」と言うも、

先輩A「いや、今来んさいやwww」と挑発。
ヤン兄が再び切れかけたところで、
先輩A「渋滞しよるじゃないか、出せや」と一言。

僕「了解です~」発進する車。胸倉を掴んだ手を引っ込めるのが遅れ、
一緒に走るヤン兄。
こけそうになるヤン兄。
笑顔で手を振る先輩。

47: 45 3/3 2007/02/13(火) 14:04:40 ID:Oy7GebSk
結局、殴り合いの喧嘩になることもなかったのですが、
先輩A、Bは地元でもちょっと有名だった元DQN。
その恐ろしさを知ってる僕は血の雨が降るのではと内心ドキドキしてたんですが、
見事なまでの茶化しっぷりに感動すらしました。

何より、売られた喧嘩は絶対買ってた先輩達が胸倉を掴まれても
全く手を出さなかったことに大人になったな~と関心しました。

まぁ、しばらくすると先輩Aが
「窓閉めて、腕はさんだまましばらくひこずってやればよかった」
と素の顔になって言い放ちました。

どうみてもDQNです。本当にあり(ry

52: おさかなくわえた名無しさん 2007/02/13(火) 14:34:27 ID:B7cI7nOR
>>45
毒を持って毒を制す、だね。GJ!!

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    元DQN?
    現在進行形でDQNだろ
    わざわざ話しかけた挙げ句、相手を挑発するのは立派なDQNです

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    DQN返しじゃないでしょ
    チンピラの因縁に
    紳士的な対応してる