私は新婚当時、ハイハイとウトメに従う呆嫁だった。

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其122

787: 名無しさん@HOME 2008/01/22(火) 00:06:45 O
アポ無し凸撃喰らわす糞ウトメは我が家に来ては同居兄嫁の悪口を言う。
兄嫁は姪っ子の子供会やPTA、家事と頑張っている人でウトメのモラハラにも負けずに言い返すしっかり者で本当に尊敬している。
一方私は新婚当時、ハイハイとウトメに従う呆嫁だった。
しかし、ウトメの「嫁子1さんより嫁子2さん(私)の方がイイ(扱い易い)わ~」
「嫁子1さんなんて虐めて困らせちゃえばイイのよ!」にキレた。
私「私は嫁子1さんを嫁として尊敬しています!何があっても嫁子1さんの見方です!弟子です!」
ウトメを見据えて言ってやった。
ウトメはばつが悪そうに帰って行った。
頑張ったけど…スカですまん。

788: 名無しさん@HOME 2008/01/22(火) 00:11:41 0
>>787
ちょっと聞きたいんだが、ウトメが雁首揃えてやってきて兄嫁の悪口いうの?
もしかしてウトメ=糞な姑と勘違いしてる?
ウト+トメでウトメなんだけども。
馬鹿夫婦がセットで押しかけてきてるんだったらごめん。

791: 名無しさん@HOME 2008/01/22(火) 00:42:53 O
>>787です。
糞ウトメ=うんこウト+うんこトメです。
奴らは1セットで行動します。
兄嫁がしっかり者で奴隷嫁化に失敗したので私をターゲットにしてきました。
兄嫁さんはで基本ウトメを立てるイイ人ですが、ウトメがモラハラ(根性無しで露骨な嫁イビリは出来ないから実の親子の様に接するフリの嫌味で廻りくどい)を仕掛けては「煩いじーさん」と斬り捨てられています。
兄嫁さんの方が勇者です。

796: 名無しさん@HOME 2008/01/22(火) 01:28:23 O
>>791
うんこウトメはリタイヤ暇人で、決して仲良し夫婦ではありません。
まぁ、お互い裏切らない様に一緒に行動している感じですかね。
トメが外出するとウトは「フラフラ出歩きやがって(俺を置いて一人で楽しみやがって)」とトメを責め、トメはウト親族が集まると嫁に戻りウトの悪口を言って嫁連合に入ってきます。
トメが【嫁】の時は話しを聞いてあげますが、【姑】の時は無視です。
ウトはトメとタッグを組んで嫁達にモラハラしようと画策しますが、最近トメがウトを裏切り嫁連合に付きだしました。
教育の成果かもしれませんが、裏切り者は信用するなと言う実姉の言葉を守りたいと思います。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする