終電近くで皆疲れてるのか静かな車内。 そこへ携帯で話しながら乗ってきた若い男。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(39)

620: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/16(月) 02:54:55 ID:cMEeSD65
山手線での話。
終電近くで皆疲れてるのか静かな車内。
そこへ携帯で話しながら乗ってきた若い男。
話しながら座ったのだが会話もうるさい上、
ヘッドホンを首に掛けててそこからも大音量の音楽。
「うるさいな~」と思ってたら電波状況で一度電話が切れた。
よしよしと思ってたらまたかけ直して話をしだす。
いい加減ムカついたので注意をしようとしたら
その男の隣に座ってたお姉さんが「携帯やめていただきませんか?」
と注意。
男は電話の相手へ良い格好したいのか
「あ~?なんか~隣に座ってるヤツがうるさいって言うから切るわ~」
と電話を切りなんだか悪びれもせず強気。
そうしたらそのお姉さん切った瞬間
「誰々が言ったからでは無く車内での携帯通話は
常識的にマナー違反でしょう?」
「そんな事も判断できないのですか?」
みたいな事を静かに説教。
静かに言われたせいか、言い返されるとは思わなかったのか
「その通りです。すいませんでした。」
とさっきの強気は?という位弱腰。

なんかね、すーっとした。
姉さんGJ!と。

621: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/16(月) 03:16:55 ID:BARN7jtD
ねええええええええさん!!!!!!!GJ!
たとえ自分がストレスたまっててつい言っちゃったテヘとかでも全然オッケー

622: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/16(月) 03:52:13 ID:sf7pWNjw
あーなんか分かるわ。結局つるんでる奴って(今回は一人だけど)
友達とかに合わせて悪ぶってるだけの奴多いもんな

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする