「…なんじゃこれ、息子ちゃんに全然似とらん! あんた(義兄嫁さん)、誰の子を孕んだ!息子ちゃんの子じゃないんじゃろ!」

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その98

307: 名無しさん@HOME 2007/02/02(金) 00:40:42
勇者本人ではないですが、数ヶ月前の話。
義兄嫁さんが、お腹の中の赤の写真を見せてくれた。
顔立ちが結構はっきりわかる写真とはいえ、誰に似てるとかはまだわからない。
二人で赤話で盛り上がっていたら、トメ(義兄夫婦と同居)が乱入。

「赤の写真か!どれ、見せてみろ!…なんじゃこれ、息子ちゃんに全然似とらん!
あんた(義兄嫁さん)、誰の子を孕んだ!息子ちゃんの子じゃないんじゃろ!」

私、ポカーン。
義兄嫁さんも一瞬呆然としていたけど、やっぱり母は強かったw

「あぁ!?何ふざけた事ぬかしとんじゃ!お望みならDNA鑑定でもなんでもやったる!
そんかし、アタシと○○(義兄)の子だってはっきりしたら、あんたどうするんじゃ!
今の暴言、土下座して謝っても許さん!赤にも一生あわさん!
◎◎さん(私)、立ち会って!今から○○呼び出す!」

(方言がよくわかりませんが、こんなかんじの言葉づかいでした)

308: 307続き 2007/02/02(金) 00:41:24
義兄が帰宅するまで、義兄嫁さんもトメも暴言の嵐。正直どっちも怖かったw
義兄を交えて話し合い(怒鳴り合い)をした結果、義兄夫婦はトメと決裂。
別居に踏み切り、義兄嫁さんはトメと絶縁。
トメはうちの旦那に泣きついてきたけど、元は長男教で、
旦那はいらない子扱いみたいな育てられ方をした人。
当然トメの味方になるはずもなく、トメは孤立ww
私も便乗して「あんなひどい事をおっしゃる方と、私も今後はお付き合いしたくないです」って言っちゃった。

現在、トメは一人暮らし。
今年になって生まれた義兄夫婦の娘ちゃんにも会ってない。
たびたび私に泣き言電話がかかってくるけど、うっとうしいので最近着拒にしましたww
娘ちゃんは日増しに義兄そっくりになっています。切れ長のキリっとした目が本当にそっくり。
きっと美人に育つんだろうなぁと、私まで楽しみです。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする