トメ携帯から着信があった。 見なかった気がして、うっかり留守電ボタンに押したかもしれない。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し156【布告】

969: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/10(火) 09:40:34
臭い流れをぶった切り。
トメ電話、私、着信拒否
義実家電話、トメ仕事サボリがばれ
ウトと喧嘩

日中、子供と外遊びしてる時に、トメ携帯から着信があった。
見なかった気がして、うっかり留守電ボタンに押したかもしれない。
「仕事休みだから、嫁子さんと孫ちゃんとご飯でも…」
とあったが、一生懸命砂遊びしてたので忘れた
夕方、うっかりしててすみません~wと思って、義実家に電話。
ウトさんや大トメさんと楽しく話をし、子供の声を聞かせた。

旦那帰宅後に、トメが留守電で怒ってる。何かやった?と聞かれたので
着信があったから義実家に電話しただけだよ。と正直に話した。

トメ仕事と称して家を出たのに、一日遊んでだらしく、帰宅後にウトさんにどこで何してたと〆られたらしい。
嫁子うっかりなので、子供のお昼寝のため、家電は無音、携帯は留守電にしたままだった。
ごめん、夫。

以前も同じ手口で我が家に乗り込んできて、おみやげの悪寒アート、趣味もサイズもあわない安服、
トメが好きなこんにゃくゼリーを乳児に食べさせようとする
何でも悪気はなかった汚化粧トメには、うっかり会う気はないな。

970: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/10(火) 09:56:14
GJ!!

985: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/10(火) 12:23:32
969です。
乳児にこんにゃくゼリーは、ありえないので、ウトと私でその場で〆てます。
pgr、トメ子お前ニュース見てないんだな。
pgr、おかあさん、老眼進んでこの字も見えませんか?

しかし、中距離なのに新幹線乗って来るなよ。
つうか、仕事しろよ公務員。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする