コトメが昼夜関係なく思い立ったが吉日!みたいに凸してきた。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し153【布告】

59: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/29(火) 22:35:29
以前コトメにしたDQN
ウトメ、コウトさんはすごく良い人達で大好きなのだが、旦那の姉であるコトメがひどかった。
暇人だったコトメはアポなし凸が当たり前。昼夜関係なく思い立ったが吉日!みたいに凸してきた。
休日朝早く来たと思ったら、「お腹減った~。」「何か作ってね~!」「 こんなの食べてるの~?」
夜酔っていきなり来たら「泊めて」「朝飯作れ」「家まで送れ」とまるで私らを奴隷扱い。
旦那やウトメたちが〆ても「家族の家に遊びに行ったて何が悪い!」と開き直り。
数年後、こんなコトメでも結婚できました。だから新婚ラブラブのコトメ新居にこっちもアポなし凸した。
休みの朝から夫婦で行ってコトメばりに色々やらかしてあげた。
コトメ旦那も最初の数回は笑顔で対応してくれたが、さすがに二ヶ月ほぼ毎週繰り返したらキレた
だからコトメ旦那にコトメが私達にしたこと洗いざらい教えてあげた。
思い切り自分を睨みつける旦那にガクブルのコトメを尻目に旦那と軽やかな足どりで帰ってきたよ。
それからコトメ夫婦がどうなったか会って無いから知らないけどトメさんいわく何とか独りでやっているらしい。

61: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/29(火) 22:39:40
>>59
独りって事は離婚したの?
離婚まで追いこむと後々コトメがウザそうなのでBJ。
生かさず殺さずでやめておかないと。

62: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/29(火) 22:41:53
>何とか独りでやっているらしい。
そうか、元気でやってるかw

63: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/29(火) 22:42:29
>>61
その程度で離婚になるようなコトメはいないから大丈夫

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする