職場の派遣の女性(泉ピン子似のオバサン)「日本って、本当にいい男全然いないわよね~それに比べてフランスは(ry」

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(24)

799: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/05(水) 20:47:59 ID:26jaIaEm
職場の派遣の女性(泉ピン子似のオバサン)は、
1年程パリに語学留学していたのが自慢で(でもフランス語殆ど話せず)、
何かというと私達の会話に割り込んできて、おフランス・パリ自慢ばかり、
フランスはイイ!日本はダメ!っていう極端な話ばかりでうんざりしていた。

先日休憩中にその女性が、
「日本って、本当にいい男全然いないわよね~それに比べてフランスは(ry」
と言い出したので、
その場にいた他部署の同期(美人)が、
「そうですか?結構いますよ。
○○さん(そのフランス自慢女の名)が今までお付き合いしていた日本人って
一体どんな人達だったんですか?」
と返したら、モゴモゴと黙ってしまい、すごすごと自分の机に戻っていった。
その後、私達の話に割り込んでフランスの話をする事は無くなった。

GJ!と同期に感謝した。

800: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/05(水) 22:14:36 ID:qqw5uLhZ
フランス人の男は日本人女が好きだからなあ。フランス人にはロリコンが多いとオモワレ。
オバサンがフランスでちやほやされていたのはあながち嘘ではあるまい。

801: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/05(水) 22:15:56 ID:H8dR64W9
女に優しくする文化に行くと、勘違いするヤツはいる。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする