ホワイトバンドが、実際には寄付にならないことを知って買わずにいたら…

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(23)

425: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/02(金) 11:48:34 ID:akO9VSca
うまくまとめられないので、長文。

ホワイトバンドが、実際には寄付にならないことを知って買わずにいた。
昨日会社で無駄口ばっかり・臭い・ハゲ・チビ・セクハラ大好きなオヤジが
「コレ知ってる~?ファミマで買ったんだ」と自慢してきた。
知ってるけど持っていないとだけ答えると、
「君、こういうのに関心ないの?酷いなぁ」だって。
ムカつくけど黙っていたら、
「若い子は自分のことばっかりでダメだなー。
いいかー。世の中ってのはさー」
と、人の肩に手を置いてグチグチ言い出したんで、
その手を振り払って静かに一気にキレてみた。
「ホワイトバンドは意思表示だけで寄付にはなりませんよ。
私が鞄につけてるピンクリボンやジュビリーのバッジや
車に乗ってるカドリーベアには気がつきませんでしたか?
それに勝手に触らないでください。気持ち悪いです」
オヤジ、きょとんとして
「え、何それ。肩くらいいいじゃん…」だって。
「良くないです。気持ち悪いんです。
そんなことも解らないから、
ホワイトバンド如きで自慢出来るんですね」
と言ったら顔真っ赤にして自分の席に戻って行った。
仕事中に常にこんな感じだから、万年ヒラで回り中から嫌われている。
あとで上司に呼び出されて、怒られていた。ザマーミロ(´∀`)

426: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/02(金) 11:52:05 ID:jImQqs6s
>>425
GJ
でも仕返しに気をつけてな(´・ω・`)ソンナドキョウナサソウダケド

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする