ウト、よく私に前妻のDQNっぷりや子育ての苦労を語ってくる。

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その94

440: 名無しさん@HOME 2006/12/14(木) 15:22:14
長文失礼します。

うちのウトメは×1、再婚同士。私の旦那にとってウトは義理の父。

このウト、よく私に前妻のDQNっぷりや子育ての苦労を語ってくる。(この前妻の事はトメも知っており、ウトに同情している)
確かに父子家庭で子供二人を育てるのは大変だったと思う。しかし、
「本当は、あいつと結婚なんか考えてなかった。好きじゃなかったけど、子供ができたから、仕方なく結婚した」
「最初は男が欲しかったけど、女の子が生まれて、ついあいつに『何だ、女かよ』って言ってしまった」
「あいつが子供置いて夜遊びに行くもんだから、そこの店に行ってみんなの目の前で張り倒してやった」等。

・・・「お前も十分DQNだよ」と毒づきながら相づちを打つだけだった。今までは。

442: つづき1 2006/12/14(木) 15:26:16
で、本題。昨日のウト
また同じ話を始めた

ウト「・・・で、俺が『男がよかった』ていうのを、あいつが母子手帳に書いちまったんだ。馬鹿だから。」
トメ「あら、何で馬鹿正直に書いちゃうの!?娘ちゃんだって見たりするのに・・・」
ウト「そう!娘が見ちまったんだよ。そしたら『私は女だったからいらなかったんだ』って傷ついて。全く、そういう事考えないんだよな、馬鹿だから」
私「すごく傷ついたしょうね。実のお父さんにそんな風に言われてたなんて。。」とため息。

トメ「そ、そうじゃなくて、あの人が(前妻)そんな事書かなきゃよかったって話!私も知ってるけど、すっごく評判悪い人なんだから!」

私「でも、産んだ直後でそんな事言われたら切ないですねえ。私、旦那君にそんな事言われたら、迷わず実家に帰るでしょうね~。」と言ってみた。

443: つづき2 2006/12/14(木) 15:32:51
ウトメ、気まずそうにテレビの話題に切り替えたので、

私「そういえば、ウトさんてよく前妻さんの事『好きじゃなかった』て言いますよね?不思議に思うんですけど、男の人って嫌いな人でもそういう事(セクース。。オエッ)ができちゃうんですか?
ウトさんていつも『○男(私の旦那)だって仕事の付き合いで風俗に行くかもしれないけど、男はそういうもんだから、嫁子ちゃんも分かってやんなきゃダメだよ』とおっしゃいますよね?
でもやっぱり嫌ですね。理解したくもありません。おまけに子供まで作られたら・・・ああ~嫌っ!!迷わず離婚するでしょうね~」と言ってみた。

445: つづき3 2006/12/14(木) 15:34:24
ウト沈黙。
トメ、アワアワしながら
「ま、あの子は真面目だし、そんな事はしないでしょ!!」と言った所で、

「あらら、もうこんな時間!遅くなっちゃったね!それじゃおやすみなさいしましょうね~。はい、おやすみなさい~!」と1歳の息子に言って、その場から逃げてきた。

気まずい沈黙が続いてたけど、シラネ。

448: 名無しさん@HOME 2006/12/14(木) 15:36:12
>>442はGJと思ったけど、
それ以降は必要だったの?

454: 440 2006/12/14(木) 15:48:22
すいません、携帯&長文の上、「今日のウト」への誤爆です。

ちなみに>>448さん
話の後半部分も、常日頃からウトにされてる話なんです。しかも旦那がいない時だけ・・・
なので、少し反抗してみました。
ウト話にまみれて逝ってきます。。

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする