大ウトが入院。短期間でさえうんざりしたほどのクソジジイだった。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し146【布告】

969: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/18(火) 02:25:42
3世帯同居してた(大ウト・ウトメ・私夫婦)
大ウトが入院した為、私は実質3ヶ月ほどだったけど、
その短期間でさえうんざりしたほどのクソジジイだった。
若干身体が不自由なためストレス溜まるのか周囲に当り散らしな毎日。
入院した時には正直ホっとした(口には出さないものの家族全員が思ってたはず)
その大ウトが先月他界した。ネチネチウザウザの生前と対比例してアッサリと。
90超えてたから大往生だねーと葬儀も和やか(?)
火葬前「最後のお別れを・・・」で花を手向ける時、ボソっと出た言葉が
「このクソジジイ」同時にトメさんが「このエロジジイ」と呟いた。
お互いに驚いて顔を見合わせてニヤっとした。ふたりの秘密です。おやすみなさい。

970: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/18(火) 04:47:03
>>969
GJwwww
トメさんとは仲良くやっていけそうだねw

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 都築織恵 より:

    SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
    母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
    そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
    おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
    不労所得が簡単にできるんです。
    絶対に知りたいという人だけに教えます。
    知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
    メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。