電車に乗っていたら、労務者風の酔っ払いに絡まれた。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!14

824: おさかなくわえた名無しさん 04/07/07 12:27 ID:bnq3rFFH
時々、電車でいっしょになる和服姿のお兄さん(30代半ば?)がいる。
今の時代、和服姿ってのも珍しいんだけど、ヒゲはやしてて怖いんだよね。
先日、私が電車に乗っていたら、労務者風の酔っ払いに絡まれた。
誰も助けてくれなくて、私はただ小さくなっていたのだけど、
そのうち、酔っ払いは私の髪の毛まで掴んで引っ張ってきた。
その時、和服のお兄さんが立ち上がってくれた。酔っ払いに「やめなさい」って。
酔っ払いがお兄さんに殴りかかったんだけど、コロンと投げ飛ばす。
酔っ払いは五回ぐらい殴りかかったり蹴り飛ばそうとしたんだけど、
その度にコロンコロンと、まるで魔法みたいに投げ飛ばす。
酔っ払いが泣きながら喚くのを、お兄さんはウンウンと聞いてあげながら、
私に「隣の車両に行きなさい」と。(終点で酔っ払いといっしょに降りて行った)
あの和服のお兄さんはいったいナニモノなんだろう?
この場を借りて、ありがとうございました。

825: おさかなくわえた名無しさん 04/07/07 12:34 ID:Pdb2CRWh
合気道の達人なのかも。

831: おさかなくわえた名無しさん 04/07/07 13:55 ID:pA9rzc6E
着流しカッコいいけど、なんかコスプレにしか見えない人もいるよね。
824の和装のお兄さんに会ってみたいわぁ。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする