「あんたらも女しゃんこら守らんかい!(あなた達も女性をしっかり守りなさい!)」

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!14

182: おさかなくわえた名無しさん 04/06/11 01:04 ID:B+MoyOtE
四国から18で上京して言葉の違いになかなか馴染めず悩んでいた頃。
電車で痴漢されている女性を発見。
人が多いことを良い事にべったりくっついてあからさまに何かしてる不潔感漂う中年。
地元だとまず見ない光景に驚いていると、周りの男達は見て見ぬフリ。
女性の表情は本当に辛そうだったので少し離れていたが近付き身体を触っているのを確認し、最初は小さな声でオヤジに
「止めなさいよ」
と言ったら私は身体が小さいので舐められたのか
「なぁぁーんもしてないっっっつーの!」
とヘラヘラ笑いながらあろうことか私の身体を触ってきた。

185: 182 04/06/11 01:19 ID:B+MoyOtE
日頃のイライラもあり
オヤジの手をつかみ
「やかましわ!コラ!(うるさい!もう!)」
と一喝。
そして、突然の反撃に驚くオヤジに
「あんたぁ、こなん女ナメる真似して楽しいんか!あつかましいわぁ!
みんな、金もろたってあんたみたいなんに触られるんいやじゃわ!(あんたこんな女性を舐める様な真似して楽しいの?図々しい!
どんな女だってあんたみたいな奴、金もらったってお断わりよ!)」
そして電車をオヤジと共に下りる時に
「あんたらも女しゃんこら守らんかい!(あなた達も女性をしっかり守りなさい!)」

188: 182 04/06/11 01:28 ID:B+MoyOtE
と周りの男に言い残して下りていった。
あれがもう七年前。
都内にも大分馴染んできたが、今考えたら、本当にキレたヤバいオヤジじゃなくて良かった…。
あと、ちょっとストレス発散も兼ねてしまいました。ごめんなさい。

189: おさかなくわえた名無しさん 04/06/11 01:37 ID:6JmhICK0
最後の一行以外は訳必要無いよ

190: おさかなくわえた名無しさん 04/06/11 01:45 ID:ftjwJl5G
>>182
でも一応言っとく。GJ。

痴漢は犯罪。触られてた女性を助け、特に暴力をふるうことも無く
解決。自分も無事。

しゃんこらっていいな。今度使わせてもらうわ。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする