トメ、親戚に「嫁子が里帰りしないから私が世話してる」ってホラ吹きまくってる

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其153

730: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/31(金) 20:26:28
子どもが生まれて以来疎遠だったトメに謝罪するために
明日大トメ様宅の親戚の集まりに顔を出します。
退院の日にトメを怒らせたことと
この半年以上一度も孫の顔を見せなかったことを
親戚の前できちんと誠心誠意謝罪します。

トメ、親戚に「嫁子が里帰りしないから私が世話してる」ってホラ吹きまくってるんだよね。
今日トメに行くことを伝えたら、必死に来ないように説得してきたよw
明日楽しみぃw

734: 730 投稿日:2011/01/02(日) 09:31:35
報告します。

トメ、逃亡wwww
急に胃腸風邪になったそうですw

仕方なく大トメ様に嫁子の懺悔を聞いてもらいましたが、
これじゃすっかりスレ違いだよまったく。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こういう謝罪は丁寧に説明してからしないとねえ~wwwww

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    突然、行けば良かったのに…