ガレージの隣家ウト所有国産高級車のボンネット・屋根一面に卵。 一部目玉焼きもどきになっていた。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し146【布告】

690: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/17(月) 00:58:21
流れを読まずに携帯から投下。
自分の話じゃないのだが。
半年前に今のアパートに引越してきた。
その隣家(一戸建て)の嫁イビリがとにかく酷い。
付き合いがないから詳細はわからないが、隣家ウトメと子無し息子夫婦が同居。
ウトメが嫁さんを怒鳴る声がしょっちゅう聞こえてくる。
先週からはどうやら隣家コトメが子ども連れて帰省したらしく、怒鳴り声が増えた。
今日は朝からやけに隣家が静か。
外出時に見たら一番でかい車がなかったから、たぶんみなさんお出かけ。
友達とランチして帰宅すると、隣家前に引越し用トラック。
嫁さんが業者に何か指示をしていた。
夕方、用があって外に出た時にちらっと隣家を見たら、ガレージの隣家ウト所有国産高級車のボンネット・屋根一面に卵。
今日も猛暑で、ボディが黒だから、たぶん熱くなっていたんだと思う。一部目玉焼きもどきになっていた。
赤の他人が書き込みスマソ。
フェイクは少し入れてます。
今、帰宅ラッシュのニュース見たら、ちゃんと隣家嫁さんは新居か実家に着いたかなとふと思ったので書き込み。
隣家はまだ誰も帰宅していない。

731: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/17(月) 10:49:05
>>690のその後が気になるw
隣家の家族が帰宅したら大騒ぎだろうね。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする