「さっきからうぜぇんだよこのチ×カス野郎!クズがッ!」 顔は完璧に女の子。でも声が テ ノ ー ル 。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!7

5: おさかなくわえた名無しさん 03/10/31 03:28 ID:gfEJyOfW
友人(女)が目撃した、という話。どこまで本当かは知らない。

ある春の午後、浪人生の友人は気分転換に街中をぶらついていた。
何メートルか前には、こげ茶色のロングヘアーの女の子が歩いていた。
そのすぐ後ろを、もっさりした格好のひょろ長い怪しげな男が
くっつくように歩き、女の子に話し掛けていた。
(知り合いかな?)と友人は思ったそうだが、女の子は迷惑そう。
春だから変なヤツ増えてんのかなーと思っていると、ついに怪しい男は
女の子の肩や背中に触り始めた。

女の子は早足になりコンビニの駐車場へ。男もついていく。
するとコンビニから丁度、制服姿の若い自衛官一人が出てきた。
おまけに黒塗りの車で893っぽい服装の人たちご来店。
しかもそこのコンビニの店長は厳つい強面のガタイがいいおじさん。
(あぁ、この中の誰かが助けてくれるかも)と友人が思ったその時、
怪しげな男は女の子のお尻のあたりを触り始めた。
その瞬間、女の子は左手で男の左肩を弾いて距離を取り、
強烈な右ストレートが男の頬にジャストミート!!

「さっきからうぜぇんだよこのチ×カス野郎!クズがッ!」
顔は完璧に女の子。でも声が テ ノ ー ル 。

(;´Д`)オ×マさんーー!!?<友人

コンビニから出てきた自衛官さん、車から降りかけてた893さんは一瞬事態が飲み込めず
唖然としていたそうな。
(ちなみにドアが閉まっていたので店長さんは気付かなかったらしい)
オカ×さんが男を連れてどこかに行ったので、通報はしなかったらしい。
地元紙にも載らなかったし、その男どうされたのか気になる。

6: おさかなくわえた名無しさん 03/10/31 05:09 ID:IJx50I4n
たぶん、く そ み そ な 展 開 に 。
GJ…ていうかオ×マさんガンバレ。超ガンバレ。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オカマさんかっけー惚れるわw