「俺は鬼○○(←地元で有名な珍走団の名前)のモンだぞゴルァ」 「だから?」



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!碌
47: 元塾講師 03/10/10 01:27 ID:/VcCrWqP

自分の話じゃないけど。

漏れの教え子(当時高校2年)がゲームセンターでカツあげにあったときの話。
その教え子は身長も165くらいでおもいっきし童顔だから舐められたんだと思う。
カツあげしてきた香具師(1名だけだったらしい)はどう見ても中学生でDQN丸出し。
教え子はどちらかというと大人しい子なんだけど、正義感が強くて曲がったことが大嫌いってタイプなのね。
だからめちゃくちゃ怖かったらしいんだけど
「はぁ?なんで金出さないといけないの?」
って言ったんだって。
そしたらそのDQN
「俺は鬼○○(←地元で有名な珍走団の名前)のモンだぞゴルァ」
と言いながらナイフを出してきたらしい。
次の瞬間に教え子、そのナイフを取り上げて
「だから?」
とひと睨み。
教え子は、戦意喪失してすっかり大人しくなったDQNをゲーセンの店員に渡して(何故?w)帰宅したらしい。

そんな教え子は、卒業してからも節目々々に葉書をくれる礼儀正しい香具師です。

いまいちなのでsage



48: おさかなくわえた名無しさん 03/10/10 01:49 ID:WhLcQEPq

>>47
教え子すげー


49: おさかなくわえた名無しさん 03/10/10 02:07 ID:JAjm8888

めちゃくちゃ怖かったらしいのに
ナイフを取りあげたなんてかっけーなー。
おれなんて逃げるさ。絶対


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2017/04/12 08:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)