トメ家の台所排水口網かごと蓋を持って帰ってきてやった。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し134【布告】

911: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/20(水) 01:13:01
トメ家の台所排水口網かごと蓋を持って帰ってきてやった。
ついでにキッチンハサミで台所の電気の紐を、
電気を消した後根元あたりからぷっつりと切っておいた。

連絡取ってないからその後は知らない。

「どうせいつも昼寝ばっかりしてるんでしょ」とか(フルタイムで働いとるわボケ)
「育ちが悪いくせに」だの、人がいないところでとわざわざ耳元まで来て小さな声でささやくトメ。
洗い物してたら用事があるフリして台所に来ていちいち嫌味を言いにきてキモイんじゃボケ!

916: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/20(水) 09:54:50
>>911
なんかよく分らん…いつの話?お約束だが旦那は何してたの?そして今は何と?

旦那、それまでトメを止めなかったなら今だって連絡取ってると思うが…。
トメは旦那不在の場所で嫌味を言ってたみたいだから実体知らないだろうしさ。
大体ハタからは嫁がささいな事にカッとなって馬鹿やっただけにしか見えないよ?

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする