義実家に子連れで出戻ってきたコトメが子供の服を「コトメコのために新品を作りなさい」

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其147

999: 名無しさん@HOME 2010/02/09 17:14:56
私、母、姉は洋裁が趣味で子供の服を作りまくってる。
で、義実家に子連れで出戻ってきたコトメが、いつも「ずるーいずるーい作って作って」
いつもは丁重にお断りして帰ってきたけど、あんまりにうざいので終にいってしまった。
「自分で作ったら?どうせ無職で家事もトメさんにやらせっぱなしでお暇でしょ?暇と脂肪が余りまくってるんだから、
有効活用したらどうっすか?」
コトメ真っ赤になってなんか喚いてたけど、シラネ。トメにも窘められたけど
「娘さんちゃんと躾けて下さい。ずるいずるいって幼稚園児じゃないんだから。無職養う余裕があるんだから仕送りいらないっすね」

二人して私の結婚式で母と姉が手作りしてくれたドレスを「手作りなんてダサい。けち臭い。貧乏人pgr」してくれちゃってさ、
私は執念深いから覚えているよっと。あー洋服自慢されてコトメコが可哀想ですか~。
何かと理由をつけて私らを呼び出してるのはそちらさんでしょ?
人を呼びつけて掃除させて、自分らはコタツの中から指示だけなんていいご身分ですね。
「コトメコちゃんが可哀想とのことなので、こちらに伺うのは ご え ん りょ しますね~」と言って
やりかけの掃除そのままで子供連れて帰ってきちゃった。


勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其148

8: 前スレ999 2010/02/09 17:38:43
ちんたら書いてたら、スレまたいじゃった。

あ、コトメコはいい子。うちの子のお古は全部コトメコにいくんだけど、コトメは「コトメコのために新品を作りなさい」だって。
コトメコ本人は「来年はこの服私が着ていいの?」ってwktkしてるのにさっ。その母親がクレクレってどうなのか・・・。
トメ曰く「コトメコちゃんは優しいからお父さんと一緒がいいって言うのよ。本当はお母さん(コトメ)が好きなのに」だって。
いやいやいや、絶対コトメコ本心からお父さんのところ行きたいって。子供が小さいってだけで無職のコトメが養育権とっちゃってさ。
今は夫がコトメ元夫と連絡とって、なんとか向こうにコトメコを渡せないか、いろいろ相談しているよ。

16: 前スレ999 2010/02/09 22:09:15
あーうちのコトメコもパパにあったらテンション上がって、普段はおとなしい子がキラッキラになるよ~。
コトメの離婚は性格の不一致なんだけど、コトメが養育費目当てにコトメコに執着してさ・・・
結局養育環境(コトメ元夫:父親が要介護の為シッター、コトメ:母と兄夫婦(うちら)が協力します)でコトメに養育権がきたらしい。
うちらは協力するなんて言ってないし、その場にいたら「離乳食にカップ麺ふやかしたのを与える女に養育は無理です」って言ったのに・・・。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コピペに言うのも虚しいが父親&旦那と図ってネグレクトでジソウへ通報して父親に親権が渡るように画策する