「実の息子に会いたくないと言われるなんて、ご両親にも問題があるのではないですか?」

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其145

132: 名無しさん@HOME 2009/09/30 00:54:38
トメ「もっと働け。倹約しろ。親には感謝しろ。家に呼んだら来い。」

私「主人が行きたくないっていうんですよ。私は自分の親には会いたいと思いますけどねぇ。実の息子に会いたくないと言われるなんて、ご両親にも問題があるのではないですか?」

その場には夫側の親戚もいましたが、凍りついていました。

147: 132 2009/10/01 00:20:53
トメの反応を忘れていてすみません。
他の人同様、普通に固まっていました。「プンプン」なんていうもんですか。
しかし手応えを感じたのか、しばらくして
「これはあなたにピッタリだから」と、「自業自得」と書いた色紙を持ってきました。
あんな人の息子と結婚したの確かに自業自得ですが、ハラワタが煮えくり返りました。
色紙は大切にとっておいてトメが長患いしたら枕元に飾ってあげようと思ってます。
途中からスレ違いごめんなさい。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする