「ふーん。お金あったら叶うレベルの願望ばっかりだねー。じゃ何で働かないのー??(嫌味っぽく満面の笑みで)」

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其142

438: 名無しさん@HOME 2009/07/12 00:27:08
裕福じゃないので全員いまだに働く、旦那の義実家。私は次男の嫁
唯一、兄(長男の)嫁だけが無職+子なし。
なのに、皆で集まれば兄の稼ぎが悪いだの、いい家に住みたい、買い物したい、旅行に行きたい、貯金出来ないだのお金の話ばかりするのは決まってこいつ。
舅姑穏やかで優しい人だから、あえて触れない。
「ふーん。お金あったら叶うレベルの願望ばっかりだねー。じゃ何で働かないのー??(嫌味っぽく満面の笑みで)」
兄嫁無言。スカッとした

長文ゴメンなさい

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする