タクシー運転手『〇〇で良いの?良いのね?(駅のタクシー乗り場で)3時間も待ってたけど。』(再)

270: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/20(水) 17:00:38.21 ID:6jy5pTN9
武勇伝というか、キレた話。
友達と飲む約束をしていて、遅刻寸前だったので予約していた店まで、近い距離だけどタクシーで行く事にした。
その店までは300mくらいしかなくて、タクシーの運転手には少し申し訳ないなぁと思いつつ
「〇〇までお願いします。ちょっと近いですが」と言ったら
『〇〇で良いの?良いのね?(駅のタクシー乗り場で)3時間も待ってたけど。』 とか言ってきやがった。

(いやいや……あなたが何時間待ったって俺の行き先は変わらないし、それを言って何になんの……)等と
モンモンしながら目的地まで乗せてもらった。

272: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/20(水) 17:12:08.46 ID:6jy5pTN9
降り際に、聞いてみた。
「さっきの3時間も待ったけど、ってどういう意味ですか?」
『そんな事言ってないよお客さんの聞き間違えじゃないすかぁ?』
「でも、あなた実際3時間待ったんでしょ?」
『それは待ちましたけど、気にしすぎですよ!お客さんの聞き間違えですよ!』
「実際3時間客を待った運ちゃんの口から、『3時間も待ったけど』って言葉が聞こえて、それが聞き間違えなはずないでしょ?
第一何故俺の責任にしようとしてるんだよ!何で失礼な事言ったのを謝りもしないで、客が聞き間違えた事にしてんだよ!」
『疲れて変な事言っちゃったんですよ!謝って欲しかったんですか?じゃあ謝りますよ。ごめんなさい!』
「疲れて口走った事を俺の聞き間違えにしようとしたのか!何のための客商売だお前!」
等とキレまくり
電話で、その会社にあった出来事をまるっきり事実のまま報告し、
「もし、〇〇さん(運転手)が、『それは嘘だ!捏造だ!客が恨み持って、悪意を持って電話してきたんだ!』とか言ったら
私の電話番号に電話をしてきてください。私の電話番号と名前も教えますので。」
と言って切った。久々に怒鳴ったけど、あれくらいキレなきゃダメだと思う

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする