露出狂に遭遇…おっさん最大の誤算は私たちがブサイクだったことかもしれない、すまん

173: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/15(日) 14:38:06.13 ID:xqQzVgbi
中1の定期試験の朝の話。
私は一卵性の双子で、いつも私と姉と友人を加えた3人で通学していた。
それで、その日の朝も友人の家まで友人を迎えに行ったんだが、その途中の道で事件が起こった。
友人の家は、通学路から外れた人気のない坂道の途中に立っていて、
その坂を姉と並んで歩いている時に姉が後ろから肩を叩かれた。
同時に後ろを振り向くと、おっさんがスエットで立っていた。ズボンが下がってアレが丸出しだった。
おっさんが「ねえ・・・、こんなの見たことあ」と言ったところで無言で振り返って今だかつてないほどの猛ダッシュで坂を駆け下りた。
途中「やっべ、お姉ちゃんおいてきちゃったわ」と思って走りながら横を向いたら、
お姉ちゃんも同じスピードで一緒に走りながら険しい表情で私を見ていたのでまったく問題なかった。
後から聞いた話だと、おねえちゃんも「やっべ、妹おいてきちゃったわ」と思って横を向いたところだったらしい。

おっさんが私たちを双子とわかっていたのかは定かではないが、可愛く悲鳴を上げて逃げて欲しかったのだろう。
だが結果的に虫の子を散らすように同じ顔に同じように猛ダッシュに無言で逃げられたことになったようだ。
しかしおっさん最大の誤算は私たちがブサイクだったことかもしれないな、今はすまんことをしたと反省しているよ。

187: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/15(日) 19:20:38.95 ID:/9lLpKjP
>>173をまとめてみた。
中一の時、通学路でデロリンマンに遭遇。
必死に逃げたが一緒にいた双子の姉は?
そう思って振り返ろうとしたら、真横を走っていた姉と目が合った。
向こうも私を心配したらしく、まったく同じタイミングで。
やっぱ双子だよね、ブスだけど。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする