ブレザーの背中をボールペンで突っついてくる奴に俺は自分のボールペンを奴の肩に振り下ろしました。(再)

773: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/05 13:20:19 ID:tHE3d81v
昔の話ですが、やりすぎていてDQNと避難されてしまうかもしれません?
自分と相手は男子です。

中学校1年生の時、英語の授業中にチビメガネが私のブレザーの背中をボールペンで突っついてきてました。
私は何度もやめて、やめろ!と言っていたのですが、メガネはにやにやとムカつく嘲笑を浮かべてやめてくれませんでした。
私はとうとう(毎日やられてました)キレて、「やめろっつってんだろ!馬鹿だから聞こえねえのか!オラッ!!」っと大声を出すと
立ち上がって後ろに振り返り、自分のボールペンをメガネの肩に振り下ろしました。

メガネは痛がり、情けないことに泣きだしました。(ブレザーの上からだったので血が出ていたのかどうかはわかりません。)
私は先生に対して、自分が平和主義者であり今まで自分からメガネに何もしていないことと、言葉で制止させようと努力を試みたこと
そして最初に挑発をしてきたのは(チクチク刺してきたのは)メガネであることを訴えました。 (結局私は先生に叱られました。 )

だけど、その日からメガネは自分にちょっかいを出さなくなりました。 後悔してませんし、舐められないために必要だったと思ってます。

774: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/05 13:25:10 ID:jWssTjSB
1学年につき7件くらいはありがちな話

775: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/05 13:26:11 ID:85oDzxxX
背中の突かれる場所に下敷き1枚挟んでおけば済んだであろう話なのに

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする