高校の頃、DQNグループの合体ロボ3号機パイロットキャラみたいのをビビらせた話。

164: 読書厨 2013/03/07 15:56:33 ID:DFCBgoKb
あまりスーッとはしない微妙な話なので、先に謝る。
高校の頃、DQNグループの合体ロボ3号機パイロットキャラみたいのをビビらせた話。

自習で図書室で読書ってのがあったんだよね。
で、小・中が一緒のDQNグループも同じクラスで騒いでた。
そいつらとは、適当な距離おいてたんだ。
小坊の頃から休み時間も本の虫。
もの静かだけど目つきは鋭いし声は枯れてる(喉が弱い)し、孤独上等の意地っ張り。
負けねえオーラ全開だから、彼らも図りかねていたみたいで、いじめとかはなかった。

で、自習中、騒いでるグループのひとりのでかいのがチョッカイかけてきたんで、切れたオイラは胸ぐら掴んで顔を引き寄せて、
「読書中だから、静かにしてくれねえかな」
と、掠れ声を低くドスをきかせて、静かに凄んだのさ。
そしたらビビッたみたいで、オロオロしてて他のメンバーに笑われてた。
グループはそのままどっかに行っちゃった。
それ以降は卒業まで一度も関わることもなかったから、彼らのその後はしらん。

165: 蠍 ◆C8utSR9LI6 2013/03/07 16:02:56 ID:ZPXtOW+/
>>164
乙乙!
行動も文章もスマートで良かったよGJです!

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする