痴漢を自分で捕まえた女子高生がしっかりしすぎていて感心する(再)

673: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/07 15:28:21 ID:uPDWhpK2
今日、満員電車の中で痴漢見付けた。
体制的には、

  女
俺 痴漢

って感じで、尻触ってるのが良く見えてた。
で、捕まえた方がいいかなって痴漢犯に手を伸ばそうとしたら、痴漢されてた女の子が痴漢犯の手の甲摘む→そのまま思いっきり捩る。
やったらわかると思うんだけど、指全体で摘んで捩ると結構痛い。しかも滑りにくい。
痴漢犯が痛い痛い叫んでる中、女の子が「悪い事したら何て言うんだっけ」とか言いながら振り向いてんのよ。
でも痴漢犯相当痛いらしく、痛いしか言わない。
女の子がいい笑顔で「痛いの前に言う事あんでしょーが。ねじちぎってやろうか?」みたいな事言ったら、泣きながらゴメンなさい連発してんの。
そのまま女の子は俺と、痴漢犯の右側にいた奴(痴漢現場目撃した為、証言者を頼まれたので)と痴漢犯連れて次の駅で下りた。
降りる時も「お騒がせして申し訳ありません」って頭下げてたし。

制服着てたから高校生くらいなんだろうけど、シッカリしてるなーって。
そんな女子高生の行動は武勇伝な気がする。

674: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/07 15:31:48 ID:/l/L/4u5
>>673
間違って、痴漢に向かって伸ばした手を捻られなくてよかった!

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする