スカッとする話【武勇伝】お金持ちのパーティにて。取り巻きのボス「そちら(下級)の皆様はピアノはなさらないの?」俺がピアノを弾くと… スカッと山脈

スカッと山脈さんが、2017-10-31 02:29:47に公開した『スカッとする話【武勇伝】お金持ちのパーティにて。取り巻きのボス「そちら(下級)の皆様はピアノはなさらないの?」俺がピアノを弾くと… スカッと山脈』は、「武勇伝」に関連したスカッとする話を紹介している動画です。

動画の元ページはこちらからご覧ください。

☆タイトル:スカッとする話【武勇伝】お金持ちのパーティにて。取り巻きのボス「そちら(下級)の皆様はピアノはなさらないの?」俺がピアノを弾くと… スカッと山脈

☆投稿者:スカッと山脈

☆公開日:2017-10-31 02:29:47

☆視聴時間:4:30

☆視聴回数:765493

スカッとする話や修羅場な話、因果応報、衝撃的な話、ほっこりする話、いい話などを紹介していきます。 ・チャンネル登録はこちら!…

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Ai Chan より:

    あーゆう人を見下してくる人たちなんなんだろうね。
    不自由さと厳しいルールでストレス貯まるんだろう。

  2. もへじ より:

    最後の一言「喜んで!」に主さんの人柄の良さが出てるね。
    普通は嫌味のひとつも言って断りそうなもんだけど、主さんみたいな人すごく好きだなぁ。

  3. 因幡政喜 より:

    お金持ちは殆んど戦後成金だろう?成金程威張りたがるんだよ!戦前は乞食か小作人?

  4. 紀州湯史郎 より:

    ボロにくるまれた名刀だな。

  5. 009kakugo より:

    謝礼が出るようならスマートに遠慮しな
    金持ちにただで恵んでやれ。

  6. hughug909 より:

    下級戦士なめんなよ!!
    努力次第では上級戦士の超エリートを越えることだってあるんだから。

  7. m nakayama より:

    下級じゃなく、普通の率直な貴鳥羽だろう?一芸に秀でることも大事だね。(ゴメン、他に芸がないという意味じゃないから)

  8. オオ山椒魚 より:

    パーティホールがあるとなると、料理も専属なんちゃらなシェフが召喚されてるんでしょうね。

  9. ryu sagami より:

    ビンボーと言っても、衣食住はそれなりに賄えてピアノ習ってる人なんて普通にいるわな
    「優秀な人間ほど自分の優秀さを努力や環境のせいにしたがる。
    まるで言い訳でもするように。」
    と誰かが言ってたな

  10. とちはし より:

    たった今のお金のことを言うのは、ゲスだね。 しっかりした家庭ならば100年単位で事を考えるので、軽々に万札の多寡を言えないよね。

  11. imgg100 より:

    さらっとラウンジぐらいで流しておけば良かったかも。それでもうまい人はちゃんと分かる人は分かる。食い付いて来た頃に難しいけどみんな知ってるレベルのをチラ・・

  12. 坂口正博 より:

    確かにいるよな
    金持ちが 住んでいる世界が違いますと言った態度とる人
    貧乏人には違いないけど 貴方 貴女 達が お金稼いだんですか?

    聞きたくなる時があるよ
    苦労して来た人とかは 見下した態度とか取らないと思うけど

  13. 南青山の某施設建設を 土地の価格が下がる、とか 入った子供が回りのレベルと違い惨めな思いする、とか言ってた成金たち、みたいですね

  14. 竹松尚志 より:

    さだまさしさんはヴァイオリンだが、家庭内の食費を削っていた。
    才能を見抜く母親は素晴らしい

  15. 外村智子 より:

    伊藤みどりはリンクの講習会(イベント)で山田先生に発掘された。超貧乏の彼女がフィギュアをできたのはパトロンを見つけてきた先生のお陰。才能はお金で買えないけどお金で育つ。

  16. *ミーシャ より:

    お金持ちになりたいです

  17. ああ~こんな奴らがいるから日本の評判は悪くなるんじぁ~

  18. この出立では恥ずかしいと思われている様でよろしいか?とかオマケの言葉を付けたら、それはこちらでなんとかすると新しい高価な服を新調してくれたかも( ^ω^ )

  19. * Serina より:

    こういう話の主ってちょっと性格あれなとこあったりするけど
    この人はいい人そうだなーw

  20. 敦賀屋バボ より:

    馬鹿な成金上流階級殴り込み組合員は、パーティと社交パーティの分別が無いから始末が悪い!警備係と護衛(個人)の区別すら出来んからな~(;-Д-) 正直 仕事の邪魔者だったんよ

  21. 名無し より:

    これが同じ土台に立ってるならこのヘタレ!って思うけど、住む世界が違う人間に逆らっても良いことないわ。
    てか嫌味は本気で言ってた可能性の方が高い。

    超上流階級の人間にも通じる腕前なんだと思っとけば平和平和。

  22. kazu yama より:

    本当の上級国民には、2万の服は判らないんじゃないか。
    100人は余裕とは、何坪のパーティーホールかな。
    詰めれば500人分と、テーブルなんかの設置面積も必要だから、200~300坪はあるんだろな。

  23. 熊谷桃代 より:

    勿論ポケットマネーで、謝礼いただくんですよね。しがない下級庶民だから、はい喜んでと、ぽっけいれて、、ボランティア団体に、その場で、ふんって、寄附しますよね、
    良い母御と、先生に恵まれて何よりです