拡散希望 サイト運営者の皆様へ情報共有

先日ブログのコメントに「クリック代行」なる会社からコメントがありました。

ブログ内のリンクを月額いくらかでクリックしてあげると言うもの。
ようはそれでランキング上位入りも可能だとのこと。

これがコメント全文

こんにちは。突然のメッセージ失礼します。
サイト運営者様向けにアクセスや収益アップになるクリック代行サービスを行っています。

※利用枠に限りがありますので先着順で対応しています。ご好評につき2?3日お待ちいただく場合がございます。

ご興味がありましたら下記ページからご確認いただきご連絡ください!

https://plays-connect.com/

超高還元率なアフィリエイトもご用意しています。
https://plays-connect.com/campaign_1/

ここまで

今考えれば怪しいし、インチキなんでしょうが広告をクリックしてもらうわけではないしまあいいかと軽い気持ちでやってしましました。
やってみると即某アンテナサイトのランキングがグイグイ上がりました。

しかし喜んだのもつかの間、たった1日でランキングから削除、おそらくスパムと判断されたのでしょう・・・

担当に連絡すると、成果は保証できないと言われ、解約したい旨つたえると詳しい説明もなく
「はい、解約しました、短い間ですがありがとうございました」との返信が。

は?普通返金等できませんがよろしいですか?等の確認があってしかるべきでしょ。

たった五日程度で一ヶ月分の料金取られました。
まあ、こんなのに引っかかった私がわるいんですけどね。

みなさんこんな詐欺まがいのものにだまされないよう真面目にブログ運営しましょうね笑

これ以上被害者がでないよう拡散よろしくお願いします

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする