「動物っていうのはね、死んだら悪霊になるのよ!」

前に道路のど真ん中で犬が轢かれて死んでるの見つけて、この状態だと何度も車に轢かれるだろうし、それは気の毒かなと思って

移動させて埋めた事があるんだけど、それを知った知り合いが

「動物が死んでても可哀想って思っちゃいけないのよ!動物っていうのはね、可哀想と思ってくれた人に憑くんだから!!だからあんまりそういう事はしちゃダメ!!!」

って自信満々で教えてくれた事があった。

そんな事言われても霊とか信じてないし、霊がいたとして物心ついた時から道端で死んでる動物見るたび「可哀想に」とは思ってきたから

何匹何十匹憑いてるのかわからん。

猫も犬も蛙も蛇も狸も狐も見た。全部可哀想にな~と思ってきた。

それ全部が俺に憑いてるとしたら、奴らは俺の背後で喧嘩とかしてんのかな?

トムとジェリーみたいに。

それはそれで寂しくなくていいかもな。お互い死んでるから殺し合いとかないし。

って言ったら心底不愉快って顔して「動物っていうのはね、死んだら悪霊になるのよ!」って言われた。

俺には何十っていう悪霊が憑いてるらしい。

まあ俺は一生結婚できないだろうし悪霊でも一緒にいてくれるなら寂しくないよなとか考える俺超ポジティブ。

元記事 718: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/19(月) 01:04:34 ID:exsUqj37 板不明。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする