ファミレスにて隣に座っていた親子の元に注文品が来た。喜ぶ息子だったが、店員の間違いでハンバーグは別のお客の注文だった。すると母親が「喜んで損した。渡しなさい」とか言い始めた。店員が困っていたから・・・

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(115)

363: おさかなくわえた名無しさん ID:2yLoUWwc
ほやほや、てかついさっき。
ファミレスでご飯食べてたら隣の親子の元に注文品が来た。
「きたー!ハンバーグ!」とはしゃぐ息子。
ところが、サラダだけが先にきてハンバーグは別の人の注文だったみたい。
よくあることだけど。
挨拶して離れようとした店員にその母親がかみついた。

母親「ちょっと!!それ!!一緒に持ってきたのにうちのじゃないの!?喜んで損した!」
店員「は…?(混乱してる様子)」
母親「よこしなさい!」
店員「え…?」
母親「お詫びとして!そのハンバーグをよこしなさい!ほら!」(中腰で手を伸ばす)

続きます


364: おさかなくわえた名無しさん ID:2yLoUWwc
続き。
固まる店員。高校生くらいに見える子で、とにかく可哀想だった。
それ以上に、その母親の声がものすごいキンキン声で、本当に不愉快。
イライラして、つい反射的に口を挟んでしまった。

「ねえ、それそのハンバーグも自分が食べて、後から来るハンバーグも食べるってこと?」
「しかもタダで?」
「全然意味わからないしめっちゃうるさい。警察呼んでいい?」

なんで警察呼ぶって言ったのか分かりませんが、これで母親は

「はぁ!?警察って何?(笑)」

の一言で席に座りました。

店員さんも場を離れられたし親子も帰って行ったのでよかったのかな…。
母親は少しだけヤンキーぽかったんですが、お子さんも普通に可愛かったのでびっくりしました。
今さっき私も店を出たら、レジで店長みたいな人からお礼はされました。終わり。

367: おさかなくわえた名無しさん ID:drDbfJcn
>>364

365: おさかなくわえた名無しさん ID:ONp63Wbo
363-364 GJ!行動が「義侠心」って感じだ!

366: おさかなくわえた名無しさん ID:vfJfyb2A
警察って何?www

こんな記事も読まれています


おすすめの最新記事(外部サイト)

Powered By 画RSS






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えー
    間違えた店員が悪いんだろ
    そんな食べ掛けを正しい客に持っていっても仕方ないんだから、店員が自腹切れば丸く収まる話じゃん

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    日本語ちゃんと読めないのに無理してコメントしなくてもいいよ(笑)
    店員はサラダと一緒に運んでいただけで基地には渡してないんだよ

  3. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    警察の存在を知らなかったらそりゃ怖いもの無しだw