昔の苦労話を延々語ってくるトメ。耐え切れず、こちらも対応を改めた



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 185【布告】
752: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/23(木) 09:19:29

トメが昔の苦労話を延々と語ってきてうざい。
いや、一度や二度なら拝聴しますけどね。
内容は実家が貧乏子沢山で苦労して、結婚してからは嫁姑問題や
ウトの女問題で苦労して・・・
そして最後は「こんな苦労したアテクシに嫁は尽くすべき!」
なのでこの間は「カワイソウ~オカアサン、惨めな生活だったのね」と
心からの同情を見せ、さらに
「うちの母は兄二人に溺愛されて~明るくて可愛くていつも人気者!(中略)
大学時代に父と出会って結婚。可愛いから姑にも可愛がられて(中略)
両親は今でも二人でデートとか楽しんでて~(略)」
と私の母の超幸せお惚気話(ほぼ適当)を騙りながら、
「あ、でも母が姑に可愛がられてる間、オカアサンは土間に追いやられて
地べたでご飯食べてたんですよね。みじめでおかわいそうだわぁ」
と言ってたら、その日は夕飯もとらずに部屋に篭っていた。
その後も「アテクシが嫁のときは~」と言ってくるたびに
「母が嫁のときは~」と返したら口をつぐむようになったw




753: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/23(木) 09:27:03

>>752
GJ!
トメによりいっそう惨めな気分に浸っていただきたいw


754: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/23(木) 11:41:53

>>752
それいいなあ!
論点はずれてるのに、情けなさやら恥ずかしさやらでいえなくなる。

今どきの人は、あれもできないこれもできないってぶつぶつ言われるからさ、
「とっくの昔に今どきが終わった人は、ネチネチと・・・。」って言ったら黙った。
いま一つパンチにかけるので今度なんか言ってみる。


関連記事
こんな記事も読まれています
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)





ブログパーツ
[ 2017/07/05 22:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(1)

  1.  

  2. 同じ土俵に上がる心意気、そこで感情に訴えて動けなくする戦術。
    自分の嫉妬から相手の足を引っ張ろうとしてたのをうまく自分の足を掴ませる。
    その巧みなやりとりができるご自身を大事になすってください。
    [ 2017/07/07 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)