自転車に乗っていたら突然反対方向から煙草を飛ばしてきた。服に命中した俺は・・・



本当にやった復讐 21
838: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/17(火) 22:32:26.07 ID:bcT5jtBR0

自転車に乗ってる時に起きたちょっとした復讐、というか仕返し

反対方向からきた自転車に乗った男が、口にくわえてたタバコを「ペッ」と自分に向かって飛ばしてきた
幸い火傷しなかったものの、服に命中
イラッ、としたのですれ違う時に唾を男の顔めがけて吐き出した
唾は見事男の顔面に命中、目に当たったのか男はそのまま転倒
打ちどころが悪かったらしく、「てめええええええ」とか言いつつも起き上がらない
自分は道に落ちてたタバコの火を踏み消して、そのまま逃げた


関連記事
[ 2015/11/30 12:01 ] ◆暮らし 自転車 | TB(-) | CM(3)

俺の駐車場に勝手に停めやがったクラウンのボンネット、窓、ドアノブ等に・・・



違法駐車に制裁的ないたずら! 18日目
343: 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:uYsaOcPM

俺の駐車場に勝手に停めてやがったクラウンのボンネット、窓、ドアノブ等に
ウチの飼い犬の糞を塗りたくってやりますた。
まず糞拾い用スコップですくったブツをベチョっと叩きつけスコップで塗り伸ばし
ドアノブ部分は極楽とんぼの加藤がやられたように糞で埋めときますた。
仕上げにラジエーター部分目掛けてべチョっと。
使った糞→約人糞4本分  所要時間→約20分  


関連記事
[ 2015/11/26 12:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(5)

悪質ないじめに遭って、玉まで潰された。しかし、当時そいつには強力なバックがいて復讐ができなかった。数年後そいつが選挙に出るというので・・・



本当にやった復讐 21
501: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/03(火) 21:05:51.53 ID:+vcrDs3G0

自分の復讐話、情景再現とか無理なんでぐだぐだと書き散らす。
・復讐の理由は悪質ないじめ、原因は転入生だった+出戻った実家が地元名士だったから
・いじめの内容は主に暴力、復讐完遂後の現在も後遺症多数。特に金玉潰されてるんで実子は百パー無理。
・これだけされても加害者は当時罰せられてない、理由は首謀者の祖父が大物市会議員だったから。
・その議員のバックに地元最大企業の労組がついてるんで、その会社及び関連企業の社員とそいつらが客になる市民しかいないと言っていいうちの市じゃ事実上無敵。
・親父は泣く泣く俺を県外に逃し、そちらで進学→就職した。
・親父が俺を守れなかったストレス(親戚・祖母談)で他界し、家を継ぐため帰郷。
・当時の同級生から首謀者が祖父を継いで選挙に出るんで応援しろと言われて復讐を決意した。
・満面の笑みで選挙事務所を訪れ、帰郷したばかりで求職中だから選挙応援に全力をつくすよと笑顔を振りまきスタッフとして参加。
・選挙事務所から地盤や支持者の情報をまるごといただきつつ、地元優先してくれる本命候補を準備。
・更に祖父の代のスタッフと同級生世代の間に不和の種をまき、祖父世代(実務を知ってる世代)スタッフを選挙事務所から追い出させた。
・追い出されたスタッフには本命候補陣営から接触させ、情理を説いてそちらのスタッフになっていただいた。当然俺の存在は伏せてる。
・結果は後継候補(いじめ首謀者)落選、更に本命候補が市会議員になった。
・今まで議員の地位と権力で成り立ってた首謀者の家業も地元の立場も消滅、あっという間に地元から消えた。

俺自身は本命候補(現議員)のところで個人秘書をしばらく務めた後、今は別の議員(国会議員)の地元秘書として働いてる。東京?国会?党本部?行ったこと無いorz
政治家になるつもりはない、あれはおだてて利用するもので自分がなったり実務や補助に参加するもんじゃない、まじブラック。
いじめの首謀者は、その後県内の親戚の会社で平社員として働いてると聞いてる。
議員(の孫)時代はその親戚さえぞんざいに扱ってたそうだから、雇ってもらえるだけでも感謝しとけよとかこっそり思いつつ。
以上です、つまらない長文でスレ汚し失礼しました。


関連記事
[ 2015/11/24 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(3)

幼稚園の頃から体がデカく好き放題やっていたガキ大将。小学校の頃のある日の家庭科の授業で知った知識から中学までジワジワわかりづらい復讐



本当にやった復讐 21
368: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/11/29(金) 23:56:10.67 ID:c8dVRPTe0

幼稚園の頃から一番身体と態度がデカく好き放題やってたガキ大将。
当然小学校になっても態度は横柄になるばかりで身体の小さい男子や気の弱い女子がいじめられる毎日。
相撲取らされてボコボコにされて歯が欠けたり、色んなものを盗まれた。
先生に何度も報告したがガキ大将の両親が典型的なモンペアで全く効果無かった。
そんなある日、家庭科の授業で見せられたビデオ。
「お菓子ばかり食べると病気になっちゃうよ」的な内容だったがこれはいい情報だと思い被害にあった生徒達と決行。

給食に出て来たデザートとかを適当な理由を付けて大将に全部あげた。勿論喜んで全部食ってた。
通学路から少し外れたらコンビニがあると伝えたら、ほぼ毎日スナック類を買わされたが、皆何も言わずに従った。
集団下校で大将は「~曜日は○○が俺の為にお菓子を~」とかシフトを作ってて個人の財布はそれほど傷まなかった。
しばらくしたら駄菓子にコロッケとかコンビニスナックを要求されたがそれも構わず買ってやった。

で、結果ガキ大将は縦よりも横の方が大きく見えるガキ太将になって中学校生活へ。
公立だったから殆ど変わらず、しかも中学からの通学路には途中でコンビニだけでなく肉屋もあった。
その頃は大体「コンビニのポテチ2袋に板チョコにペットボトルのコーラ、肉屋でコロッケとかメンチカツとか3個」ぐらいを下校中食ってた。

中学二年目、ガキ太将はニキビびっしり面のデブになった。
階段を上がるだけで息切れするデブを見て、それでもまだ財布になり続けた。

中学三年、デブは病気になって入院して、それから消えた。
数年後聞いた風の噂によれば、両足切断して片目失明してもう身体がまともに動かないとか。


関連記事
[ 2015/11/23 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(1)

スーパー出入口のまん前に止まっているライフに壊れていたタイヤ止めを使って・・・



違法駐車に制裁的ないたずら! 17日目
969: 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:WzRtzNBS

つい先日、スーパーの出入り口のまん前に止まってるライフにしてあげた制裁です。

壊れて取れてたタイヤ止め(コンクリ)ハケーン

二つ重ねてマフラーの30cm後ろに、車に垂直になるように設置

持ち主がスーパーから出てくる

そのまま運転席に キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

思った以上に勢いよくバック
キュキュキュッ、ボゴゴゴゴーー…ンゴォォオオ ガ ン !

離れた所に止めた車の中で連れと笑いをこらえてました。
あれほどキレイに決まるとは思わなかった。


関連記事
[ 2015/11/23 10:07 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(1)

隣の席の女子が痴漢に遭った。何日か駅で張って・・・



本当にやった復讐 21
361: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/11/29(金) 09:44:15.75 ID:8tiEtV3RI

非常にわかりやすかった復讐。

高校時代に隣の席の女子が痴漢にあった。
たまに待ち伏せされていてケツ触られる。

今日は勇気を出してやめてくれって頼んだら、

「ブスが!てめーのきたねぇケツなんて
こっちから願い下げだ。冤罪だ!」

と叫ばれ殴られたらしい。
泣いて学校にきたその女子に話を聞く
その親友。
明らかに激おこしていた。

何日か駅を張ってそのおっさん見つけて
おっさんの周りに背を向けて
密着する。


関連記事
[ 2015/11/19 12:01 ] 痴漢 | TB(-) | CM(1)

母親が借りている月極駐車場に勝手に止める初期型DQNセルシオ。懲りずに止めているから、胃腸が弱い俺が仕返ししてやった



違法駐車に制裁的ないたずら! 17日目
707: 穴巣香男 ID:rwIOvI9/

母親が借りている、月極駐車場にいつも勝手に車を止める
金色に丸ペンした、下品なエアロ+バンパーと同じ高さに
跳ね上げた、4本出しマフラーの初期型DQNセルシオ
昨夜から、母ちゃんの車の前に止めていたらしく
朝、母ちゃんが車が出せないから勤め先まで送ってくれって
頼まれた。
仕事休みで、今日は友達と昼間っから 焼き肉+ビールで盛り上がり
3時位に駐車場の前を通りかかると DQNセルシオ未だ止めてやがる
取りあえず、一度ケリを入れて、警報装置が付いてないのを確認
11時位にも一度除くと、未だ止めてる、、、、
昔から胃腸が弱い俺は、焼き肉+ビールを飲み食いすると、5~8時間で
覿面に下痢腹になる、、、、、
我慢するだけ我慢して、ティッシュの箱を小脇に抱えて いざ出陣
金色のDQNセルシオのルーフに上り フロントガラスに向けて、、、、

けけけけっ、フロントガラスまで金色にしてやったぜ。

その後、2時間近くたつのだが、未だオーナーが来ない
早く来ないかな。


関連記事
[ 2015/11/17 22:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(0)

復讐ではないが、アレがスーッとする話



本当にやった復讐 21
205: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/11/21(木) 10:36:13.79 ID:qlQsgrA/0

中学生の時、チ○コが蚊に刺され痒いのでキンカン塗ったら悶絶しました。
翌日くやしいので友達4人にチ○コにキンカン塗ったら気持ち良かったと言ったら
その日に、4人中3人が悶絶したらしいです。
残りの1人は家にキンカンなかったらしいです。


関連記事
[ 2015/11/16 22:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(1)

路駐があまりにもウザかったからタイヤに・・・



違法駐車に制裁的ないたずら! 17日目
420: 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:IhAwk8mp

昔中学生の頃、路駐があまりにもうざかったんで路駐の車のタイヤ下にかんしゃく玉を置いた。
タイヤ一つにかんしゃく玉2個(前後:前に進もうが後ろに進もうが破裂する)計8個設置。

2時間後位に、開けてた窓の外から「パンパーン!!」って破裂音が聞こえた後
男の叫び声が聞こえて、車のドアを蹴る様な音が2回ほど聞こえた。

かなりすっきりしたことを覚えている。

俺的には安上がりで気に入ってたいたずらだった。


関連記事
[ 2015/11/15 22:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(4)

小学生時代、ある試合の最終打席で「わざと当たって××にまわせ」と言った監督。嫌だったから打ったらホームラン。その場では褒められたが・・・



本当にやった復讐 21
70: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/11/15(金) 06:02:16.30 ID:nOfXHX7u0

そろそろほとぼりも冷めたので

小学校時代、地元の野球チームにいた
ある試合の最終打席で監督(引退済みの体育教師)に
「わざとボールにぶつかって××(キャッチャー)に打順をまわせ」と言われたが
痛いの嫌だったので打ったら逆転ホームランだった
その場では褒められたが、
翌日になって「俺の命令に従えない奴はもう試合に出さん!」と言われたので
チームメイトの情報とか練習方法とかあらゆる情報を抱えて
市内の別のチームに移った
アタマの堅い監督ではやり方を変えるという発想が出なかったようで
俺の持ってきた情報を活かして、元のチームに連戦連勝していた
やがて打力と強肩を認められて、俺は県内の強豪校に進学
そして今年のドラフトで、下位だが指名されてプロ入りできた
今まで世話になった人たちにお礼行脚したが、
当然だが元チームの監督はガン無視
オフレコで「俺を活かせなかったアホがまだ少年野球の監督やってるらしいね」と
地元新聞にぼやいたら、あっさり噂が広まって、やっと解任されたらしい
7年遅ぇよ


関連記事
[ 2015/11/14 08:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(3)

路駐常習爆音マフラーDQNセルシオの窓ガラスの隙間に・・・



違法駐車に制裁的ないたずら! 17日目
278: 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:l30kHG7j

今晩の夕食にでたカニの汁と冷凍ブリの汁をペットボトルに入れて
以前から路駐常習爆音マフラーDQNセルシオの窓ガラスのすきまに流し込み完了致しました
4つの窓、全部に流し込んだのでいつも朝7時30頃にそのセルシオが出勤するので
楽しみです^^


関連記事
[ 2015/11/12 08:02 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(5)

小学生のころ、太っていて運動神経も悪く、どんくさかった私はいじめの対象になり「デブ」「ブス」と散々言われた。中学でも相変わらずだったから、見返すように・・・



本当にやった復讐 20
894: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/11/12(火) 01:13:16.13 ID:41xFjBQN0

ささやかな復讐ですが、投下します。

私は小学生の頃、太っていて運動神経も悪く、どんくさかった。
案の定、いじめの対象になり、「デブ」「ブス」とさんざん言われた。
靴や私物を隠されたり、無視されたり、テンプレ的なことはだいたいやられた。
一回親に相談したら、やたら興奮していじめっこの親に文句を言いに行き、それが原因でますますいじめられた。
なので、親や先生には相談しないことにした。

中学校に入っても、公立だったのでほぼメンバー変わらず、相変わらずの日々。
そこで決心した。すごい勉強して一番頭いい高校に行って、こんなやつらとはおさらばしようと。
そこから猛勉強して、中3の時には成績は学年トップクラス。その地区では一番偏差値の高い高校に余裕で合格した。

そしたら世界が変わった。学生生活が楽しくなった。
楽しく3年過ごし、進学校だったので勉強も頑張って、大学受験では誰もが知ってる有名大に合格できた。
で、地元を離れて大学生活を送るうちに、ストレスがなくなったからか、だんだん痩せてきた。
おしゃれも覚えて、初めての彼氏もできた


関連記事
[ 2015/11/11 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(3)

広い歩道部分に車。邪魔ではないが、よく駐車をしている。このスレを見てからいたずらしたくなった・・・



違法駐車に制裁的ないたずら! 17日目
87: 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:PCmSh3kd

広い歩道部分があり、そこに駐車してても特に邪魔ではないが
このスレ見てからはそのまま見過ごすわけにはいかず、常連で止めてる
香具師をピックアップ。 雨模様の日が続いた事もありとりあえずワイパーでも
へし曲げようとしたら「ボキッ」と折れてしまた。
とりあえずその場は仮り止めしといたけど次の雨の日見たらいなくなってたし
たぶん助手席側に首伸ばしながら必死で運転したことだろう。


関連記事
[ 2015/11/09 12:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(2)

古着屋にてババアに万引きと間違えられたが、引き下がらずに主張し・・・



本当にやった復讐 20
878: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/11/11(月) 22:46:52.62 ID:NLTMYhyd0

ちょっと迷ったけどここに書き逃げしていく。
俺は数年前から誰得なTシャツを集めるのにハマっている。(胸元に企業ロゴや流行の終わったアニメのキャラのプリントなど)
んで2か月ほど前にもシャツ探すために古着屋に行った。
そこには残念ながらこちらの探しているような服はなかったので何も買わずに出ていこうとしたらおばさんに服掴まれて「この人万引きよ!」

俺とおばさんは裏に連れていかれお互いに話を聞くということになって、おばさんの話は
・あいつの入店時は緑の服だったのに出ていくときにはオレンジの服になっていた
・オレンジの服は商品で売っていたのを確認した
・あいつが店の服を着たまま出ていこうとしたのを止めた
・万引き捕まえたんだからサービスしろ

みたいな、その時は変な人に絡まれたぐらいにしか思ってなかったがなぜか店長がおばさんの主張を丸呑みしだし


関連記事
[ 2015/11/07 08:01 ] ◆犯罪 万引き | TB(-) | CM(2)

アパートの出入口を塞ぐ車に傷をつけてやったが、懲りなかったようなので・・・



違法駐車に制裁的ないたずら! 8日目
51: 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:FI09yel4

何年か前に仙台に住んでた頃の話だけど、当時住んでたアパートの出入口を塞ぐ形で路駐してたクルマがありました。
同じ階(1階)に住んでたおばあちゃんも困ってたようだったので、とある日の夜中に遠慮なく10円玉でボンネットを大きく擦って傷を作ってやりました。
でも次の日にはそのクルマのオーナーがボンネットの傷を仮補修して再び同じ場所に路駐してやがったので、再びその日の夜中にボンネットとフロントガラス目掛けて賞味期限切れの生たまごを数個ほど投げつけてやりました。
流石に生たまごは効いたらしく、それ以降そのクルマはその場所に路駐しなくなりました。
いやぁ、今思えばいい思い出だ!(笑)


関連記事
[ 2015/11/05 22:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(4)

来月出産予定で義実家に挨拶に行くと、メタボのウトがデブ嫁と馬鹿にしてきた。旦那はかばってくれて、さらにコトメコとトメが追い打ちをかけて・・・



義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その16
753: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/23(水) 23:51:38.52

今妊娠中、来月予定日。
里帰り出産なので、そろそろ実家に帰る。

年始の挨拶もできないだろうからと早めに挨拶とお歳暮届けに義実家に行ったら、たまたま近所に住んでるコトメが遊びに来ていたので、一緒にお昼をご馳走になる事に。
コトメ子にお腹触らせてあげたり、コトメと話してたりしていたら出前が来て、
お皿並べたりとか手伝い。
歩いたり立ち上がるたびによいしょっとと気合いがいる私に、メタボのウトが、
おいデブ嫁。脂肪たっぷりで動き辛そうだなアッハハッハ!お腹ドーンでまるでタヌキだなワッハハとバカにされた。
トメにもう臨月なんだから当たり前でしょ!とたしなめられるも、
いやいやそうは言ってもあの腹!タヌキそっくり!コトメのときはあんなに出てなかったじゃないか。あれは妊娠にかこつけてサボって太ったデブだな。
旦那が九ヶ月だぞ!お腹出てるに決まってんだろが!元気で大きい子供なんだ。
コトメが、うちの子小さかったからねーこれくらいが普通でしょとかばってくれたが、ウトは笑い転げていた。
そこにおとなしくお昼を食べていたコトメ子が割って入り、
ウトの腹をさすって
おばちゃんはもうすぐうまれるんだってーおじいちゃんはいまなんかげつ?と。
一瞬全員が固まったが、すぐにトメが
30年よー!予定日いつかしら?!と。
周り大爆笑。ウトは怒っていたが、みんなに30年ならあのお腹で当たり前だねー大きい!よく育ったもんだと大笑いされて隣の部屋に逃げて行った。


関連記事
[ 2015/11/05 08:01 ] ウト(舅) | TB(-) | CM(4)

何かと「うちの孫」を連発するトメ。そのくせ自分は何もしないでそればかりだから・・・



義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その16
734: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/22(火) 10:16:05.30

1歳半の娘を連れて顔出しに行くと、トメが子供に向かって「うちの孫」を連発。
うちの子だもん、可愛いねぇ~。うちの子は元気だ!さすがうちの孫、賢い~って感じ。
特に娘が私の実母の事を「ババ」って呼んだ、と聞いてからは対抗心むき出しで酷い。
夫もウトも「うちのうちのって嫌らしい言い方は止めなさい」って嗜めてくれるんだけど
そんな意味で言ってない!と逆切れ。
ちなみに娘は、トメの勢いに圧倒されて固まって見ているだけ。無反応。
夫とウトで、
「やっぱ子どもでも本当に可愛がってくれる人は解るんだね。嫁のお母さんには
自分から行くし、ずっとご機嫌だし」
って感心していると、私が悪いとグチグチ言い始める。
私が実母にやってるように、娘をトメに預ければすぐに仲良くなるのに、全然義実家に
寄り付かないから悪いんだって(実家も義実家も同じ回数訪問するようにしている)
夫がわざと、
「じゃぁ2時間位預かってもらおうかな。そしたら俺たちもゆっくり買い物できるし」
っていうと、甲高い声で
「無理無理無理無理!もうお母さんは年取ってねぇ~、体力無くて、こないだも...」
と小一時間程病弱自慢が続くので、それを機会に義実家をお暇する。
もう、毎回このパターン。
毎回玄関でウトが「ごめんね~」って謝ってくれるのも気の毒なんで、最近はウトだけ
うちにこそっと呼んでいる。
本当は自分で言い返したいんだけど、夫とウトが先回りしてトメを凹ましてくれる。


関連記事
[ 2015/11/04 22:01 ] ◆人々 トメ(姑) | TB(-) | CM(0)

ワゴンとラパンの違法駐車を撃退



本当にやった復讐 20
633: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/11/08(金) 02:47:26.93 ID:6N2D0vIk0

我が家近所にあるアパートの住人の知り合いの女のワゴンRが、土日とよく違法駐車してた。
因みに止め方からしてその女が誰の女なのかは一目瞭然だった。
住人の男は道路に接した場所が所定の位置で、可能な限り道路とは反対側に寄せて女の車を止めさせてたが、完全に路上にはみ出してた。
何度か通報して警察が来てスピーカーで呼び掛けても出て来ない。警察も切符切らずに警告だけ。
暫くしたある日、ワゴンRがラパンになったりワゴンRだったりとコロコロ変わり始めた。
変だなと思いつつも違法駐車を止める事は無かったが、それから暫くしたある日の日中、何処かに出掛ける男とラパンの女を偶然目撃した。
こいつらか~と思ったが特に何も出来ずその時は終わったが、それから暫くしたある日今度は男とワゴンRの女と遭遇したが、よく見るとラパンの女と違ってた。
俺は男が二股掛けてると踏んで、ワゴンRとラパンが違法駐車してる写真を撮影。
ワードで大家になりすまして、日付けと時間入りのワゴンRorラパンの写真をデカデカと貼り付けた違法駐車止めろ的な文章を作成。
それをワゴンRが違法駐車されてた日にラパンバージョンの物を貼り付けた。
それからワゴンRを目撃しなくなったが、ラパンの頻度は上がったから、今度はワゴンRバージョンの物をラパンに貼り付けたらラパン所か違法駐車も無くなったw


関連記事
[ 2015/11/02 22:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(0)

鍵閉めが甘かったらしく泥棒が入ってきた。寝覚めでぼんやりした状態で泥棒とご対面。そこに愛猫が・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(133)
680: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/11(金) 08:41:06.58 ID:Bdy0QhIh.ne

では、うちの飼い猫の武勇伝をば。

アパートの1階で一人と猫三匹で暮らしていた頃(大家さんの許可アリ)
どうも窓の鍵の閉め方が甘かったらしく、泥棒が窓をガンガンし始めた。
自分はロフトで寝てたが、音で目を覚まし起きた途端に鍵は外れ、泥棒とご対面。
寝覚めでボーっとした私と一歩部屋に入りかけてた泥棒と暫くお見合い状態。

すると、一番可愛がってた猫がブワッと膨らみ、今まで聞いた事もないような
「ウニャーゥオオー!!」との叫び声と共にロフトからジャンプして泥棒に襲い掛かった。
額からバリバリバリッ!!と引っかかれた泥棒は言葉にならない悲鳴を上げて逃げ出した。

ようやっと事の事態を飲み込んだ私は、急いで110した。
現場検証をしたKによると、泥棒はかなり深手を負ってたらしく、道路にまで血のあとが
点々としていたとか。
緊急配備が敷かれ、泥棒はすぐに捕まった。猫の爪に残っていた犯人のかけら?
DNA?だかが一致したらしい。
Kからは、なんて勇敢な猫ちゃんだ!と褒められた。犯人は常習犯だったので
前科てんこ盛りで、結構なお勤めになったそうだ。
その晩猫にはご褒美として刺身をご馳走したのは言うまでもない。
猫って本気出すと、番犬並みに怖いのね。

猫の爪から何かを採取しているKが、まだ興奮して膨らんでいた猫に少し怯え気味だったのは
今でも内緒w

乱文失礼しました。


関連記事
[ 2015/11/02 08:01 ] ◆人々 小動物(*´ェ`*) | TB(-) | CM(3)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)